タイナビ

太陽光発電

タイナビで無事に太陽光発電業者が決まりました〜

我が家もついに太陽光発電を取り入れます〜
ただでさえ太陽のキツイ南国の土地柄だし、オール電化住宅だし・・・
利用しないと損ですね。

 

しかし、今人気の太陽光発電。
メーカーも業者も無数にあり決め手がないような・・・。
悩んでばかりで一向に進まないからタイナビさんを利用してみることにしました^^

 

何やら入力が面倒かな・・・。
と思ってたら入力するのは我が家の住所だけ!
それだけで無料で太陽光発電一括見積り依頼ができるんです。
これは便利!

 

よくよく考えてみるとメーカーは数多くあれど、近辺にないと難しいですよね。

うちはローカル中のローカル地域。
業者さんが近くにある方がいいに決まってます。
タイナビさんで依頼してみてそんなことに気付いた始末です(やれやれ)

 

最終的にはうちからそう遠くもなく、元気な声が印象的だった担当さんの会社に決定しました。
各社、遜色なく感じ良かったんですけどね。
他の業者さん、ごめんなさい!

そして、ありがとうございました!

 

タイナビさんからの依頼の力だけではなく、もちろん各社のいい教育の賜物だとは思う。
けど、今回見積りをくれた業者さんはすべて感じ良く親切だった。
敬語もめちゃくちゃな銀行員や公務員がいる昨今ではめずらしい。
本当に優良企業ばかり扱っているんだな〜と感心した次第です。

 

こちらです >>> タイナビ